

NEWSが後任!キンキ“指定席公演”

哇 ! 好一個天大的消息

12/30、12/31、1/1
NEWS在東京ドーム舉辦冬控


NEWSガンバレ
ファイト~おぉッ!
 
 





180611024220080910.jpg

「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちがどう引き継ぐ――。

 東京ドームの年末年始公演はKinKiが守り続けた“指定席”。1年の締めくくりとスタートを飾る大役の後任に、ジャニーズ事務所に所属する数多くの人気グループの中から、進境著しい「NEWS」が指名された。同所で大みそか公演を単独で務める日本のアーティストは、X JAPANとKinKiに続いて3組目となる。

 リーダーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたいと思っています」と抱負。「自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。2008年、NEWSで終わり、2009年はNEWSでスタートしてくださいね!!」と“新境地”への挑戦を約束している。

 未成年メンバーの飲酒問題などで一時活動を休止していたNEWSにとっては思い入れ深い場所。06年の大みそかから元日にかけて行われた「ジャニーズ・カウントダウン」で活動を再開した会場が東京ドームだ。

 公演の大和剛プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。

 10月25日にスタートする全国ツアーの一環として12月30日から翌年1月1日まで3日連続で開催。大みそかは同公演後、今年も開催予定の「ジャニーズ・カウントダウン公演」に参加する。ツアーは10都市33公演で、47万3000人を動員予定。






KinKi的下一任的一種嗎xD
加油阿NEWS GO !


KinKi大阪的獨立跨控 這個酷

っていうか、
リーダーは慶ちゃんだっけ(笑)
やまピは泣いてるよ。ははぁ~
でも、本当におめでたいことですね。 


酷斃了拉
NEWS好利害NEWS好強万歳(Yeah) 




comment

管理者にだけ表示を許可する

天啊~
我要開始作戰的了(笑)
小山慶一郎什麼時侯變隊長了XDDD
雖然他很有那個FU
我現在開心到手在發抖了~
我等他們的控等超久的啦!!

to MINI

哈哈對阿
小山真的有隊長的Fu(笑)

開心到發抖xD
我懂那感覺! 雖然現在我沒有
但是曾經有幾次也發抖過(笑)
因為聽到一些我覺得很振奮的消息就會這樣

恭喜你等到拉
你要衝日本看控囉xD 把我的份也看掉!!!!!!


恭喜NEWS嘎!!!!
不過小山什麼時候變成LEADER了阿?!哈哈

要再東京巨蛋公演連續三天
真是辛苦他們哩!!!
再來要他們開始搶錢了><
LEADER小山...哈哈~小山什麼時候變對漲啦??
我都不曉得的說=ˇ=

哈哈恭喜NewS啦。
也恭喜小山篡位成功這樣(?(笑))

to 孟桜
哈哈記者搞錯了吧xD
阿批都要哭了拉哈哈

to Pucca
那個是烏龍拉應該是繼找搞錯了
因為別篇報導寫小山是團員哈哈

to Akira
哈哈他在某位記者的內心篡位成功嗎
阿批最近太忙了一直在動手術拉 !
不要拋下阿批不管他會大哭的 (笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

奈緒子‵( Naoko)

Author:奈緒子‵( Naoko)
zasshi 20090213 jump 3

名前:奈緒子 (Naoko* )
職種:社会人
MSN:bbdesu0926@hotmail.com


好き♥
山下智久
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光 
北山宏光

最強♥

NEWSJUMP
私の笑顔君たちがくれた
ただいるだけで十分だよ


179707554420081114.jpg
とり合えず、よろしく(ゝ∀・)

最近の記事
彼氏にしたいのは?
アンケート
彼氏にしたいジュニアは?
北山宏光
藤ヶ谷太輔
尾渉
千賀健永
二階堂高嗣
玉森裕太
宮田俊哉

最近のコメント
大切なNEWS(ゝ∀・)
img_370547_1613351_12090110.gif
一緒にJUMPしようぜ(ゝ∀・)
20090110 jump best
カテゴリー
大切な仲間たち♪
管理者專用
閲覧者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

